うめねくんがいれば大丈夫

秘密を持つ「うめね君」との○○○○○な日々

sonau

BL 完結 過激表現
5時間12分 (186,786文字)
うめねくんが本棚にいれば何が起こっても大丈夫

176 3,316

あらすじ

本作品は前編と後編に分けて連載します。 前編ではメインキャラクターである うめね君(受)─うめね こたろう─ が持つ秘密を、 丑蜜 白夜(攻)─うしみつ さや─ と共に探り、楽しんで頂ければ幸いです。

感想・レビュー 2

とても面白かったです

現実でもいつ起こるかわからない災害がリアルに描かれていて、bl目的に読みましたがサイバル面でもとても勉強になり面白かったです。 白夜さんとの出会いから想いが通じるまでの過程もドキドキしましたが、いざサ
ネタバレあり
4件1件

最高に面白い必読の1作です✨️

好きな作者さんの新作なのでとりあえず読んでみよ~くらいの気持ちで読み始めた本作ですが、読めば読むほどどんどんハマり、今1番のお気に入りです。読む前はタイトルからコメディな感じの短編かな?と勝手に思って
2件1件