Lost Target

数多の戦場を駆け抜けた狙撃手は平和のために引き金を引く

巻里鈴

青春 完結
10分 (5,817文字)
今までとはちょっと違うタイプの見せ方にしてみました

7 354

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第108回「あの子がいなくなった」参加作品です。 前々から書いてみようと思っていた一つのお話で、作者は実際の戦場へ行ったことがないので、細かいことは流していただけれ

感想・レビュー 2

狙撃兵ちょっと憧れる…

いやーすごく切羽詰まったリアルな描写でドキドキハラハラ読ませていただきました(^^)! しかし…まさかの!!?! オチもさいこーですー(^∇^)!
1件1件

目標を・・・

失ってからの狙撃兵。最初は危機迫る描写でライフルより一発に懸ける狙撃兵の覚悟が伝わってきます。そのあとの展開はネタばれになるのでここまで。とても読み易かったです。『勝利者でありつづけたオレとあの子は同
1件1件