おやすみ前にちょっと読む不思議なショートショートストーリー

ショートショートのみの短編集です!長編ばかり読んで疲れていませんか??面白いなと思ったらフォロー&星をお願い致します!!

エルアール

3時間22分 (120,627文字)
沢山の人に読んで頂きたいです!どうか。どうか良 感想やアドバイスをください!

36 349

あらすじ

格闘ゲーム好きの高校生が送る ちょっと不思議な短編集。 友達の待ち合わせ、電車を待つ時間、寝る前など ほんのちょっぴり空いた時間に覗いてみて下さい あなたをいつでも歓迎致します。 貴方のお時間、

感想・レビュー 3

本当にもっと伸びて!

なかなか展開の読めない話ばかりでいつも面白いなぁと思っています。 長編の息抜きに読むのがとてもいい。 これからも更新して下さい! 応援してます!

もっと伸びてくれー!

面白い! なんで伸びないんだろ‪w‪w まぁ、これから伸びるってことですね٩(ˊᗜˋ*)و 応援させて頂きます!(๑`・ᴗ・´๑)
1件

面白い!

高校生とは思えない! 起承転結がちゃんとできていて、本当にショートショートというジャンルにハマっていると思いました! これからも頑張ってください!

その他情報

公開日 2019/8/28