君の代わりに泣いてるんだ。

縁側で一番陽の当たる暖かい場所が、彼女の指定席だった。白猫の名はサクラ。名前の元になったあの子はもういない。

入口トロ

青春 完結
14分 (7,987文字)

5 203

あらすじ

転校生の結城サクラは、清純派アイドルみたいな美少女……のはずが、とんでもない女かもしれない。そんな彼女との出会いは中二の夏休み前だった。 父がいなくなってから家でピアノを弾くと、母が悲しそうな顔をす

感想・レビュー 1

すごくいい話でした。

 ボーイミーツガールの王道という序盤に、読んでてニヤニヤが止まりませんでした。踊るように軽やかな文体とサクラの口調がとても魅力的で、そこからの終盤の落差に、こんどは泣きそうになりました。リア充、爆発し

その他情報

公開日 2019/9/4