月の瞳

ミュージシャンって、卑怯だよ、馬鹿みたいにふざけてた後に急に天才みたいな演奏とかしちゃうんだもん。

遠矢九十九(トオヤツクモ)

恋愛 完結
6分 (3,359文字)
「月明かりの下で」参加作品です◆ドラムとリコーダーと作詞ができます◆

42 5,174

あらすじ

ただ歌うことしかできない私には、 あらゆる楽器を操って完璧な音楽を作り出すあなたは、 感動、尊敬、憧れ、自分への焦りや失望、 あぁ、くそ、ずるい、卑怯者。 だから私はあなたに恋してしまうんだ。

シリーズタグ

感想・レビュー 1

明日という希望

普段は近くいても素直になれないのに 詩や歌になると かくも切ない恋文のごとくなってしまうのでしょうね。 そんな彼女の気持ちを彼はどんな顔をして読んだのかなぁ。 また明日、という言葉が 何か起こるかもし
1件1件