絵が下手だけど薔薇を描きたい!~(約)20日間お絵描きチャレンジ~

絵心のない人間が、薔薇の絵を練習します。ただそれだけです。

山萩 明

49分 (29,252文字)
本当に何の知識も無い初心者です。絵の上達法についてアドバイスいただけると嬉しいです。

17 592

あらすじ

薔薇を重要なモチーフの1つとした小説を書いている。当然、表紙は薔薇である。しかし、今使っているフリー素材は、些か規約が厳しい。もっと規約の緩い素材がほしいが、中々イメージに合う物が見つからない。 それ

感想・レビュー 1

描こうとする意欲が凄い!

私はデジタルはやったことなく、鉛筆デッサンが好きな者です。最初はみんな同じですよ。見方がわからずどう描いていいか不安で…。 でも描きたいっていう意欲は覚えが早くなる要素だと思っています。 私が昔教わ
1件1件

その他情報

公開日 2019/9/5