感想・レビュー一覧 5件

読ませて頂きました

深い話だなと思いました。
1件1件

穏やかなお話です。

多分、嫌いなものを語らずに好きなものを語りあっているからでしょう。 物語の全体に穏やかな雰囲気を感じます。 光はこの宇宙で一番速いとされるのですが、それでも宇宙を進んで行くには遅いのですよね。
1件1件

優しくて切なくなるお話しでした

遠い遠い場所にいて、私たちからはその色や形や質感など触れることも見ることも出来ないけれど、小さな点として目視出来るそれは確かに存在しているはずだと思ってました。 だけど大人になってから、その小さな点
1件1件

そしてまた今日も、星の産ぶ声が聴こえる。

星星の物語。 それは、単なる擬人化という言葉にはとどまらない物語。 我々人間を中心に考えれば、心のない物体に人間の心をあてはめたと捉えられるが、逆にこうも考えられないだろうか。 つまり、彼彼女ら
1件5件

切なくて、あたたかい

タイトルがまず素敵です。 これは一体どんな物語なんだろう。ワクワクしながらページをめくり…… ネタバレしてしまいそうなので上手くコメントできませんが、これは現代を生きる我々すべての人間に読んでもら
1件1件

/1ページ

5件