明治恋物語

異国と和の文通の中で年に一度の再会 先生✕教え子

一松(蒼井 祐希)

BL 完結
6分 (3,433文字)
今回の表紙絵は樹条様に描いて頂きました。

18 63

あらすじ

ーーー明治時代 「先生、一年が経ちました。また先生に会える事を楽しみにしております」 異国に滞在している先生こと舟國総一郎(フネクニ ソウイチロウ)そんな先生を何時も待つ教え子の有作(ユウサク)は、

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

可愛い

 今回も直球でしたね!  直球速い人には、見惚れるしかないのです。  少年が、可愛い!  もうこれしか言えなくなります。  細かい事を指摘すればキリが無いのですが、それは全て表面的な体裁でしかな

『先生』を待ちわびる有作💕

この度は『🏆BLシェアハウス:二つの虎の穴🐯』に参加ありがとうございました!(^^)! 先生を一途に慕い続ける有作がとっても可愛いです! 色々な先生との思い出を大切に胸に抱き、アレが好きだったこれが好
1件1件