好きすぎてたまらんリスト全部応援してます
心にクリーンヒットした御作品を神棚に奉るかのようにリスト化しました。ジャンル雑多。BLが多めかな。リスト化によってPVやスターが増えたという嬉しいお声もいただいております。私のリストにそんな魔法の力が
0PV

作品 25作品

風巻ユウ
DKがキャッキャウフフしとるううう姉ちゃん耳ダンボにしてBL妄想するよ!ていう案件でした。わかりみ?じゃ、いっぺん読んでみ!
風巻ユウ
どうしようもなく面白いです。連載終了お疲れ様でした~。終わっても繰り返し読んでしまいますv
風巻ユウ
すごい飯テロです。夜とか腹減ってる時読んだらヤバイよ!夜食いっちゃうよ!豚の角煮食いたいよ~タケノコフルコースも~~。
風巻ユウ
冒頭から最高に笑えます!ヒモ勇者←名言。
風巻ユウ
もちろん(1)も大好きvこの先続くお話もすべて最高に素敵ですv
1stに続いて2ndも引き続き応援しております!(^^)! 肇くんを応援し隊。さながら近所のおばちゃんのように見守り中。
風巻ユウ
狼さんの執着とかたまらなく好みです。内容は自由奔放に見える吸血鬼が囲われるまで…ですが、この後は監禁ですね。妄想が滾るよ。美味しいシチュをありがとうございます。
風巻ユウ
面白い!どんどん凄い人物が出てくるけど…再会するのかなあ。どうなることやら…ハラハラドキドキ続きが楽しみです(*'▽')
風巻ユウ
抱腹絶倒!輝くハートは乙男の証☆ このノリが大好きだーーーー!!! 乙男よ永遠に!!!
風巻ユウ
主人公くんが健気。攻め様スパダリ。理想のカップリングが穏やかな喫茶店風景の中で幸せに笑ってる…好きです(告白)
風巻ユウ
小袖の神さま可愛い(●´ω`●)ほんわかした雰囲気のたいへんなごむお話です。

この作品は非公開になりました

風巻ユウ
きましたよ!人狼×吸血鬼 監禁から始まる過去の思ひ出ぽろぽろ。 フィンが「君なあ!」っていうとキュンッてするの何でだろうね。
風巻ユウ
いやこれ珍しいCPだよ!女装男子もだけど男装女子の心情も表現するの難しいと思うのです。それらが丁寧に書かれてて分かりやすい。尊敬します。
風巻ユウ
ウィル可愛すぎだろ(*´Д`)ハァハァ シェパード見かけたら脳内でウィル喋りし出す病気に罹ったよ!
風巻ユウ
く…っ、バツイチおっさんがこんなに可愛く見えるとは…! 甘々ラブラブたまらん!!!
風巻ユウ
こんな母ちゃん近所にいてほしい(*´ω`*) 笑って、ほのぼのして、泣いて、きゅんってなって最後に爆笑しました。

この作品は非公開になりました

風巻ユウ
作者様の独特な世界が、好き(●´ω`●) おかげで最近スマートって言うのが口癖になってきた。
風巻ユウ
冒頭の、広い世界に浮かぶ城の登場シーン。 つかみはおぅけぃ。初っ端からロマンス全開どーん。 読み進めれば文章センスが光る光る。私の中のファンタジー大賞受賞。 キャラも凄く魅力的で、どの人物も一癖も二癖
風巻ユウ
こんな私好みでフィーリング合うBL小説初めて…!! 読んでて「次こんな話読みたいな」って思ったことが次の章の命題になってるの。え、すご、作者様エスパー? キャラがね、もう個性的。人物の見た目は勿論のこ