致死量ドロップス

はじめてのバイオホラー(*ノωノ)

奈古七映(黒谷丹鵺から改名)

ホラー 完結
16分 (9,078文字)
サークル秋イベ参加作品!

19 253

あらすじ

サークル「エブリスタのなんか」秋イベ2019参加のため書いたものです。 タイトル「致死量ドロップス」はサークルメンバー天藍さまご考案のものを選ばせていただきました。ありがとうございました! 作品のテ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

超ネタバレ注意!!お疲れ様でした。

かなりのネタバレ注意↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 1ページ目で読み取れる理津とヅナの関係性はどこかほっこりとしたもので、世界観さえ違えば幼馴染の甘酸っぱい青春ストーリーでも始まり
1件2件

物語でよかったと思わされる

キャッチーな響きのタイトルでも、読み始めればバイオホラー。できれば、こんな世界の終末には立ち会いたくないです。 怖いのは人なのか、ウィルスなのか。 世界の終末を見てきたかのような描写に、読み終わると、
1件1件