ガールサイド

恋愛系?甘々系?です。3000文字程度なので、サラッと読めます。

師走 こなゆき

恋愛 完結
6分 (3,148文字)
ダメ出し、アドバイスよろしくお願いします!

5 171

あらすじ

ユキは日下(くさか) 隆行(たかゆき)という、普通の男子高校生で……私の彼氏。 私は彼女。ユキの、日下隆行の彼女。 そんな、他人が見ると胃もたれしてしまいそうな、甘ったるい感情に私、大学生の月見里

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ちょっと怖い話かも

この作品はホラーなんでしょうか? 彼女がいるって妄想している少年と(毎日違う妄想している可能性もあり) 妄想されている彼女(しかもそれを受け入れている?) の話、って書くとかなり怖いような気もします
1件2件

物語に引き込まれますね。

しいて言うなら、もう少しページを分けたらもっと読みやすくなると思います。 あと、原稿用紙の書き方が分かっていないんでしょうか、行を変えるときは、一マス空けて書くといいと思います。基本、原稿用紙と同じよ
3件