ペットロスの悲しみを癒やしてくれたのは、新しい子を飼うことでした。

わたしの悲しみを癒やしてくれたのは、新しいペットを飼うことだった。玄関の前に現れたあの子は神様からのギフトにすら見えた。

師走 こなゆき

ホラー 完結
14分 (7,999文字)
楽しんでいただければ幸いです。感想、ダメ出し等いただければ嬉しいです。その他、こんな感じのを書いてますので興味があれば。

1 3

あらすじ

 わたし(村雲涼佳。高校生。女子)は一緒に育ってきた柴犬のアズキが亡くなって、悲しみに暮れていた。いっそ、一緒に死んでしまおうかとすら思うくらいに。  でも、ある日、新しい子を飼うことになった。わたし

感想・レビュー 1

ヒューマンドラマではなくホラーなのでは?

3ページ目ぐらいから、怪しい、この展開怪しい…怖い事なりそう((((;゚Д゚))))))) と思いつつ読んでました。 実際怖かったです。 なんか、各キャラクターの狂いっぷりがキレッキレでいい感じじゃな
ネタバレあり
1件4件