五つ葉のクローバーと銀色の花を咲かせた忘れな草

互いが幼なじみであったことを知らない野球部のエースとマネージャーの物語

北風はやと

青春 完結
3時間24分 (122,256文字)

59 6,644

あらすじ

故郷の集落がダムの建設で沈んだのは景子が幼い頃だった。大の仲良しだった幼なじみ礼二と過ごした最後の夏、景子は願い事が叶うという五つ葉のクローバーを探した。ずっと一緒に居たい――そんな純粋すぎる想いを叶

感想・レビュー 1

彼女たちの再会で訪れるものは?

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 冒頭シーンと文章の書き方を変えることで、読者に切り替えを促す…… 私ははじめ、あらすじからファンタジー要素がこれほどまでに前に出ると思っていなか
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/8/10