ヒロシ100%

ついに『あの男』が帰ってきた!皆の期待に応える為に!今度の家族の秘密とは!?さぁ、ヒロシよ!全てを解き放て!!

ソゼ〜一旦活動休止しますm(_ _)m

コメディ 完結
14分 (7,996文字)
えっ!?自己満足?そうですよーだ!ヽ(・∀・)ノ

16 1,822

あらすじ

「伝説の男、ヒロシ」の続編です(  ̄▽ ̄) 良かったら前作もご覧下さいませヽ(・∀・)ノ 完全にギャグ話です(*`・ω・)ゞ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

遠い昔からそうだったかのように。

前作よりもパワーアップして帰ってきてくれたヒロシ🎶 またヒロシと笑い合えるこの日を、待ち望んでいました❣️ 白米にお味噌汁。 お刺身にお醤油。 スーツにシャツ。 ジーンズにベルト。 テニスにラケット
1件3件

突っ込みどころ満載

ヒロシ第2弾キタ━(゚∀゚)━! 前回よりパワーアップしてました!突っ込みが追いつかないよコレ! 毎度かわいそうなヒロシ。 なんで月の光の下でコットンの?! カオスな姿でなっちゃんに?! 君の勇気を
1件1件

兎に角 面白いです!!

ソゼさんこんにちは☆ 読ませて頂きました(*^^*) あのヒロシが帰ってきましたね~✨ もう…兎に角 最初から最後まで 面白かったです!! (良い意味で)電車の中で読んだらアカンです 絶対吹きますの
1件3件