俺があなたを……守ります!

大好きな幼馴染を守りたい!一途な想いを抱いた警備員が恋路を邪魔するストーカーと闘う切なく甘いラブストーリー。

草津玲緒

BL 完結 過激表現
2時間17分 (81,853文字)
楽しんで頂ければ嬉しいです!

783 1,305

あらすじ

 今や飛ぶ鳥を落とす勢いで成長したIT企業Uプロテクト株式会社の警備所に勤務する橋立悠太郎は幼馴染であり、この会社の代表取締役である久保園大雅に長い片想いをしている。大雅の思わせぶりな言動に振り回され

感想・レビュー 2

俺があなたを……守ります!

ずっと切なくてチクチクするし。幼馴染みとのお話良かったですぅ。涙がツーっと出てきました。想いも伝わり恋人になれて本当におめでとう!でした。北原さんも良かったですww。ありがとうございました。
1件1件

最後まで面白い!

ネタバレしちゃうので返信欄に書きます。
2件