ドS上司に魔法をかけろ!

ドSでヘタレな上司にかけるのは、ちょっぴり切なくてとびきり甘い恋の魔法!

草津玲緒

BL 完結 過激表現
49分 (28,993文字)
うる甘なコメディです!よろしくお願いします!

460 985

あらすじ

【あらすじ】 総合商社W開発営業部主任である平坂匡人(26)は社運をかけたプレゼン会場でトイレの個室に籠ったまま出て来ない上司である戸恒貴英(35)を引き摺り出すと持病の不安症を発症していた。旧家出身

感想・レビュー 2

どS上司に魔法をかけろ!

たーたん。と言うワードが出てからキュンキュンするしかなかったですww。二人の関係性もまた良かった。終始ニヤニヤでした。ありがとうございました!
2件1件

めちゃくちゃ楽しかったです

戸恒氏のギャップがひたすらかわいくて、好きだから・・・という理由だけで振り回されたり、辛くても尽くしたり・・・の匡人が健気なんだけど、心の中じゃ結構言いたい放題で、そんな二人の様子がおかしくて、毎回楽
1件1件