旅の言葉の物語

世界を旅する中で出会った人々の「言葉」の物語

世界を旅する黄色いイキモノ「みじんこ」

12時間52分 (462,679文字)

27 699

あらすじ

1話完結の短編集です。 世界を旅する途中で出会った一期一会の言葉たち。あなたにはどう響くでしょう? === 以前、LIFECLIPSというメディアに連載してたものを加筆しながら転載しています。下記で未

タグ

感想・レビュー 1

世界に一つの作品です

出会う人々との一瞬の交わりと垣間見える人生が、とても心地よいと思いました。 読んでいると、自分の考え方や人生にも思いを巡らせたくなる作品です。穏やかに考え事をしたい時にぴったりだと思います。 現地の風
1件1件