感想・レビュー一覧 5件

読ませて頂きました。

戦争は絶対にいけないなと痛感しました。
1件1件

何度読み返しても涙が溢れます

この物語には、戦闘も銃弾も、血すら出てこないのです。 けれどこんなに戦争の本質を描いた物語があるでしょうか。 本当は比べられないのかもしれませんが、それでも今よりもっと、一人の人を思い続ける愛の形が
1件2件

愛する人の子と家族を守り、 戦い抜いてきた母。

哀しさと切なさ、 さらには、カタルシスさえも凝縮された一篇。 ありがとうございました。
1件2件

「ひたすらに待ちました」

この説明文に全てが凝縮されていると思います。 とても切なくてステキなお話でした。
1件1件

文頭から

ぐっときます。 文体で、その時代を感じさせる作者様の確かな文章力に、後半の展開が、さらにぐっとせまる短編です。さすが。
2件2件

/1ページ

5件