月明かりの下で

渉と美月のちょっと切ない恋物語。

空駆(あく)✐☡

恋愛 完結
5分 (2,755文字)
初めて書いた小説です。ありふれた内容かもしれませんが、自分の思い描く結末を想像して書いてみました。よろしくお願いします。

13 18

あらすじ

主人公は同級生の山田渉と谷口美月。 高3まで話したこともなかった2人が クラス替えをきっかっけに 仲良くなってく。 渉からの告白を受けた美月。その答えは… @misaki𓃹 (本の表紙&挿絵)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

最初のちょっと切ない部分がいい。

歳が近いこともあって想像がしやすくて、引き込まれた。恋愛の小説の中でも切ないジャンルが好きなので続きがとても気になりました。
1件1件