Step Up~君との恋のはじめかた 朔倭編~

大人なんて大嫌いな……はずだった。 不器用故に色々誤解されがちな生徒と新米養護教諭の秘密の恋──。

Factory.KC

BL 完結 過激表現
1時間28分 (52,484文字)
主人公の心の機微や移り変わりに焦点をあてた物語です。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

78 551

あらすじ

KILAとCielが共作している男子高を舞台にした創作BLの本編SS第一弾です。 大人嫌いでちょっと(色々なことに対して)不器用な生徒・秋月朔夜と人懐っこくて剣道バカな構いたがり新米養護教諭・四楓院倭

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0