7人の修学旅行

世にも奇妙な現象に答えはない。

七瀬コタ

14分 (8,080文字)
現代ファンタジー部門で最高18位に。(^_^)

17 915

あらすじ

楽しいイベントが凝縮している修学旅行。 普通に楽しむつもりで歩き始めたが。 7人のグループ行動は館に引き寄せられるように進み、崩落事故で道路は寸断される。 どんな一夜を過ごすのか、読んでみてからのお楽

シリーズタグ

感想・レビュー 2

コミュニティ、トピック参加ありがとうございます

初めまして。読ませていただきました。 最初、読み始めたときはホラー・サスペンス的な作品かなと思いましたが、展開が進むにつれ、なかなかシュールな物語に。思わず笑ってしまいました(深夜)。毛利君にはぜひと
1件1件

ハートフル展開

わしは毛利がすごいパワー出して みんなを助ける展開予想してた。 ハートフル展開もなかなか。 宮沢賢治「注文の多い料理店」を彷彿。 長野、武田信玄公、毛利元就 これは関係ない コタさんもわしも信長だ
1件3件