手紙、二つ。

君に伝えたかったことがある、ような気がしたんだけど、本当は無かったのかも知れない。

遠矢九十九(トオヤツクモ)

3分 (1,715文字)
妄コン「手紙」参加作品です◆

23 3,491

あらすじ

君に手紙を書いてみたのだが、 手紙って会話と違って一方的な独り言みたいになるから、受け取った方もリアクション取りづらいんじゃないかなぁ、 なんて思った。 (2015.09.25、2019.09.

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

切ない詩が心に響く作品

もどかしくて焦れったくて、とにかく切ない言葉の羅列。 それは読めば読むほど心に響いて、手紙を出すことの葛藤が伝わってきます。 メールやラインなどのツールが当たり前となった今の時代だからこそ、手紙を出
1件1件

読ませて頂きました。

主人公のもどかしい想いが伝わってきました。
1件1件