ちょっとそこの生徒会!

王道主人公に惚れるのはあたり前田のクラッカーでしょう生徒会!!!!!

おっしょはん

BL 休載中
33分 (19,503文字)
初期は王道×主人公のcpになる予定でしたが、総愛でになりそうです。ごめんなさい🙏

201 432

あらすじ

本作は主人公、宇治河琴耶が総愛で(になるのかは未定)の作品に方向転換致しました。 ほんのりBLな柔らかい作品なので、ヱr系は(多分)ありません。 過激なのが好きな方は、別の作品へとレッツゴーです!

感想・レビュー 1

なんか親近感わく笑

王道なんだけど、作者さんのハイテンションな書き方があるから親近感湧く笑笑 すごく面白いです!!! 続き待ってます!!

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0