感想・レビュー一覧 4件

霊園を読んでの感想とコメント

この霊園を読んで感じた事は、後藤さんが俊哉に霊園で怪談のイベントに誘ったって事から始まっている訳で、この短編小説だと後藤さんは、なくなっているにもかかわらず、俊哉をイベントに誘っている事は、巻き添えし
1件1件

最後の辺りでえええええーと叫びたくなる

霊園でオフ会とは最初からぶっ飛んでいるななあと思っていたのですが、その後もぶっ飛ぶ展開で刺激的でした。 いやあ、まさかのまさかそんな事実があるなんてと驚きです。 真相が明らかになったところで主人公たち
ネタバレあり
1件1件

教えてください…(´;ω;`)

主人公と後藤さんが死人なのは分かりました。 後藤さんが主人公を自分の替わりに贄みたいに首くくりの木に呼び出したのも分かりました。 明実さんが要らしいのも推測できました。 …が、捕捉読んでも3人と主人
2件

怪奇に侵食されていく体験を楽しめるホラー

後半から次々と明らかになる恐怖が、加速度を増しながら襲ってきて、たまらなく怖い。主人公と一緒にぐらぐらと眩暈がするほど、、、 話の構成も素晴らしく、短編だけどとても読み応えのあるホラーです。 ホラーを
1件1件

/1ページ

4件