霊 園

でね、いきなりだけどそのイベントが今日なわけ。M霊園、知ってるよね?

秘蔵 審

ホラー 完結
40分 (23,467文字)
直球のノンストップ怪談ホラー

183 1.2万

あらすじ

真夜中に行われるM霊園でのオフ会。 気が進まないままオフ会に参加した相模俊哉はそこで信じられない出来事に巻き込まれる。

感想・レビュー 4

霊園を読んでの感想とコメント

この霊園を読んで感じた事は、後藤さんが俊哉に霊園で怪談のイベントに誘ったって事から始まっている訳で、この短編小説だと後藤さんは、なくなっているにもかかわらず、俊哉をイベントに誘っている事は、巻き添えし
1件1件

最後の辺りでえええええーと叫びたくなる

霊園でオフ会とは最初からぶっ飛んでいるななあと思っていたのですが、その後もぶっ飛ぶ展開で刺激的でした。 いやあ、まさかのまさかそんな事実があるなんてと驚きです。 真相が明らかになったところで主人公たち
ネタバレあり
1件1件

教えてください…(´;ω;`)

主人公と後藤さんが死人なのは分かりました。 後藤さんが主人公を自分の替わりに贄みたいに首くくりの木に呼び出したのも分かりました。 明実さんが要らしいのも推測できました。 …が、捕捉読んでも3人と主人
2件
もっと見る