受賞

地球最後の日

今日が地球最後の日だとわかったら、あなたは誰と過ごしますか。

百道みずほ

恋愛 完結
16分 (9,390文字)
楽しく読んでいただけたら嬉しいです

51 3,108

あらすじ

今日は地球最後の日。璃子は父と母に心配されながら恋人の孝太郎と過ごすことにした。 ◇2022年10月19日原稿改稿。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ありふれた題材を最高に美味しく焼き上げた作品

こんにちは。ナツイチのご縁で拝読いたしました。地球最後の日、や、最後の晩餐、などは、ほぼ誰でも考え付くと思います。そこを、最高に美味しく調理された作品だと思いました。 SFや冒険に頼らず、残された人の
1件1件

人類が試される時

その人の本質は追い詰められた時に見られると言いますが、その究極の形が本作なのではないかと思います。 『地球最後の日』 シンプルながら強烈なフレーズですね。人はいつか必ず死ぬものですが、それがいつか
2件3件