転生王子の異世界無双

元病弱少年の異世界成長記です!

海凪

ファンタジー 休載中 過激表現
4時間22分 (157,074文字)
沢山のスター、本棚追加ありがとうございます!

1,806 3,352

あらすじ

 幼い頃から病弱だった俺、柊 悠馬は、ある日神様のミスで死んでしまう。  特別に転生させてもらえることになったんだけど、神様に全部お任せしたら……魔族とエルフのハーフっていう超ハイスペックな王子、エミ

感想・レビュー 2

王道ファンタジー!(´Д`)ハァ…

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! 期待して読みました! 在り来りな異世界物語ですが最初はこんなもんだろと思って読み続きました。|・ω・`).。o(これから面白くなる) この小
2件

王道は王道だからこそ面白い!

この手の作品は時々見るけどどれも作風にオリジナリティがあって面白い。 私は、学園ファンタジーものが大好きなので、嬉しいです。 これからも更新頑張って下さい!
1件3件

この作者の作品