お便りくださいっ!

近くて遠い。でも近い。そんな関係性が好きな方へ贈ります。

早見春流

青春 完結
12分 (6,636文字)
手紙のコンテストに出します。よろしくお願いします。

7 262

あらすじ

高校生時代、周りの人から嫌がらせを受けていた時期があって、仲のいい人はいたけどその人に迷惑がかかると思ってろくに相談もしなかったことがありました。 でも、友人と交換日記みたいなことをしていて、それが唯

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ドキドキしましたが

素敵なお話でした\(//∇//)\! ラジオと手紙のやり取り…読んでいてとても楽しそうです♪ 最近ケータイのメールやネットばかり… 手紙もラジオも聞かなくなったけど、なんかいいな…微笑ましいなと童心
1件1件