間違えた人。

心残りなど無いはずだったのだが、あった。

遠矢九十九(トオヤツクモ)

コメディ 完結
9分 (5,393文字)
一応、妄コン「手紙」参加作品です◆

28 4,406

あらすじ

生と死のはざまの空間で、私は選択を迫られ、現世に戻ることを決意した。 (2019.10.06)

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

行くも地獄、戻るも?

冒頭、やたら高尚かつ退屈な日本文学で始まりますが、いきなりの急展開。起承転結はないです。起、転、転、転、結(というかオチ)! 今どきの若者言葉、初老期の哀愁(毛髪とか)、気弱な患者の心理、ツボをグリグ
1件1件

掛け合いの妙は流石w

笑わせていただきました! この閻魔さまの代行とおじさんの掛け合い、 恐ろしくも可笑しくて、つい声を出して笑ってしまいました。 戻れて何よりですが、その後の修羅場が また想像するだけでオソロシイ・・。
1件1件