転生者達

魔王の放った雷に打たれ、この世界に転生してしまったトルファンの苦労話

那由多

コメディ 完結
8分 (4,256文字)
※10/7少し加筆しました。

5 484

あらすじ

トルファンは魔王の放った雷に打たれ、気付くとこの世界に転生していた。 仰木透となってしまった僕は、その尊大な性格から瞬く間に孤立。  寂しい日々を送っていた。そんなある日、一冊の雑誌と出会う。 その

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ああ…とても楽しかったです

いったい誰に転生してしまったんだろう笑と気になりましたが、こういう逆転移も面白いですね(*^^*)!ツッコミどころ満載で誰か教えてあげて!と何度も思いましたが、仲間もいないですし… とてもほっこりしま
1件