断罪ブラックボックス

大人になった仲良し四人組が、小学校に忍び込んで掘り返したタイムカプセル。それが、惨劇の一夜の始まりだった。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

ホラー 完結 過激表現
1時間14分 (43,983文字)
グロ注意。痛い青春!がテーマで何故かドロッドロのホラーが出来上がってしまいました。皆様もどうぞ、震えて頂ければ幸いです。

87 157

あらすじ

――希美がタイムカプセルを最初に開けたら……とかなんとかいうのだけど、それはもういい!つーか、子供の頃のおまじないなんか効くわけないし、そんなことしたのだってみんなも知らないんだからそれはどーでもいい

感想・レビュー 1

驚愕しました:(;゙゚'ω゚'):

 まさに断罪ブラックボックスです(o_o)  開けなきゃ良かった…  本当にパンドラの箱そのもの…  しかし、人を陥れようとした人間は愚かにも繰り返し…  とても怖かったですが、ダラダラとしてるわ
1件1件