ノスタルジア

表紙絵となったイラストが描く一瞬を物語にしました。

ポラード

5分 (2,761文字)
表紙絵となったイラストが描く一瞬を物語にしました。

25 7,028

あらすじ

ストーリーは表紙絵の中に描かれている一瞬です。 今回、「表紙絵を描いて頂いた方には、オリジナルイラストにショートストーリを書きます」とコミュを立てたところ、SFさんからエントリーがありましたので、SF

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

挫折と迷い、そして再挑戦……これぞ夢を追う姿

 夢を追う者が全て成功する訳ではない。でも、止まることは出来ない……そうして悩んで迷っている姿に共感をしました。そして再び挑む姿は読んでいて清々しくさえ感じます。  私もこうありたい……。
1件2件

お洒落なカフェの情景ですね^^

昔を想い起し、肘をついたカフェの女性。 そのアンニュイな姿が彷彿と浮かんでくる文章です。 そこに「音」という刺激が加わって 気の利いたウエイターさんの一言で・・。 という何てお洒落な話なんだろうと思い
1件1件