ある冬の朝

日常にいいな、と想う人が出来た少し劣等感のあるサラリーマンのお話です

結城りえる

BL 完結 過激表現
1時間55分 (68,820文字)
春夏秋冬で話が分かれています。良かったら読んでやって下さいませ。

808 4,536

あらすじ

浅野慎太郎はとある企業に勤める新入社員。社交的な性格ではなく、口数が少ないため誤解を受けやすい。そのため直属の上司である、課長の笹本智之に少々眼をつけられていたりする。そんな平凡な日常を送っていた慎太

感想・レビュー 1

通じ合えてよかった^_^

最初、主人公は慎太郎なはずなのに、武岡部長と笹本課長のお話だったのには驚きましたが、慎太郎の取り持ちで、二人の気持ちが通じあったのはよかった。慎太郎ってイイ子なんだぁと思って、次の話を読むと、慎太郎と
ネタバレあり
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0