感想・レビュー一覧 3件

多くを語らずに

しかしながらしっかりとこのお話の世界が作られているように感じました。大きなお話の中のひとつなのでしょうか、このお話の外側にもっと大きな世界が動いているように思いました。 いなくなった世界には記憶にも残
1件1件

とても素敵な作品です。

冒頭からあれれ?転校生ってそんなに?とおもわせて、 どんでん返し。少年の行く末がまるで流れ星の様に儚く、そして綺麗で。 とてもロマンチックなお話です。 シリーズで、読みたいな。
1件4件

冒頭から惹き込まれました

「転校生」というだけで何故そんなに騒つくのか、冒頭から意外過ぎる展開に一気に読んでしまいました。 手紙に縛られているとも言える少年の「僕は星になりたい」のひと言、自分のイラストのタイトルとも重なるので
1件1件

/1ページ

3件