わたしたちには結婚する必然性がない・第7話

学生の頃からのセフレが夫公認に。離婚はしないよと念を押しての関係だけど、どこか不満を溜めてる様子。ちょっと、不穏かも…。

タカヤマキナ

恋愛 完結 過激表現
1時間26分 (51,588文字)
離婚はしないけど付き合いは続けてもいい、って条件を不承不承受け入れた川田。だけどまだ微妙に不満を抱えてる様子が気になる?

19 29

あらすじ

夫である星野くんが離れていくこともなく、川田くんと別れることにもならなくて結局はとりあえず現状維持でおさまってる第7話です。 川田くんは学生時代から完全にセフレで、恋愛関係では全くなかった設定なのにこ

タグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2019/12/6