Worst Contract

破格の勤務条件で、バスティーユ株式会社に入社した主人公の運命は!性描写があります。苦手な方はここで引き返して下さい。

32 248

設定・プロット 完結 過激表現
40分 (23762文字)
破格の勤務条件で、バスティーユ株式会社に入社した、主人公の苦悩を描きました。性描写があります。ご注意ください。

あらすじ

主人公は破格の勤務条件で、バスティーユ株式会社に入社をするが、社長や秘書からの常軌を逸した指示に苦悩する日々を、送ってしまうことになるが……。 倒錯した世界観とレズ描写があります。苦手な方は、ここで

タグ

感想・レビュー 3

とても良い意味で、冷めた興奮を感じました。

私が好きな、官能小説家「千草忠夫」先生と似た匂いがしました。 キャラクター3人の未来が気になりますが、それは野暮ですね。 面白かったです。

濡れ場がサスペンス(ドラマのようだ)だなと感じました。

完読。 一番好きなのは20~21p (ページあってなかったらすみません) この作品の一番の見所は、ラストへの山か!と感じました。 色んな方の濡れ場を見てきたのですが(覗きみたいな言い方!w)これは

綺麗なバラにはトゲがある。それも猛毒の。

献身とは何だろうか? 身も心も貴方に捧げる… なんて言い方が不変の愛を貫く表現としてよく用いられるが、 本当にその人が誓いが真かは、言葉だけでは分からない。 だから、その誠意を見せてもらうために、人

その他情報

公開日 2019/10/19

この作品を読んだ方は、こちらの作品も読んでいます

もっと見る