NATO

注意! 深夜、特にハラペコ時の閲覧はご遠慮下さい。 ホラーじゃないです。NATOは飯テロです。一部過激写真を含みます。笑

味志ユウジロウ

14分 (7,999文字)
日本人はアジア圏でNATOって呼ばれています。常に一歩前進スタイルを、自分に言い聞かせて。尚、飯テロ警報発令中!

53 5,571

あらすじ

★2019.10 ヒューマンドラマ部門:新作&短編4位感謝!★ 飯テロ警報発令中! ベトナム中部の都市ダナンとホイアンが舞台。 食べることを通して、文化や風が伝わると嬉しいです。 負けんな日本人!

感想・レビュー 2

気になってやはり来ました。

夜は読まないで下さいとありますが、いつも読むのは夜だよー。 ガマンしてたけど、気になって気になって、やはりきました。 美味しそー。ベトナムの空気をおすそ分けしてもらいました。 そういえば、10,000
1件8件

ベトナムで昼休みをした気分になれました

まったく知らないベトナムの風景や食べ物。私にとってはちょっとしたファンタジーでしたが、雰囲気が良く伝わってきて楽しかったです。 NATOですか、所謂尻が重たいというやつですね。でもそこが日本人の悪い部
1件1件