女性自衛官の非日常的な日常

元航空自衛隊女性自衛官が語る、一般人から見たら異常(かもしれない)日常を、笑いを交えてちょっと大袈裟に紹介。

志鶴

1時間7分 (39,734文字)
現在一時的に休載中。就活中の為復帰未定。

357 1,072

あらすじ

警察や軍隊といった公安職に憧れ、本命には落ちてやむなく航空自衛隊の門をくぐった『私』。 そこで待っていたのは、予想の遥か上を行く異常な日常(個人の感想)。 一般人では到底想像出来ないような世界が、そこ

感想・レビュー 2

貴重な情報です

はじめまして、本日長女を防府南へ送り出した父です。(曹候です) 送り出した後どうしようもない喪失感の中、今後どのような事が想定されるのか色々と検索する中、こちらに巡り合いました。 非常に面白く一気に読

いろいろ蘇りました・・・・・・

 私(♂)は現在、空自で勤務する隊員であり(3術校のキツイ職種の内、火消しじゃない方です)、読んでて1教の時の思い出がいろいろと蘇ったと同時にWAF中隊も過酷だったか・・・・・・と重い知らされました・
1件2件