明日の思い出

橋の上で、僕は毎日、彼女と出会う。

Nuno

恋愛 完結
5分 (2,666文字)

23 186

あらすじ

ほんのちょっぴり、不思議な物語。 恋愛モノは難しいぜ。 28/Oct/2019

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

老い

 人とは、有機物質が60兆の細胞を作り、その細胞があらゆる技術を駆使して創出する智慧の結晶だと考えています。  それ故に老いれば壊れて行く。  繊細が故、複雑が故、人格は脳が理を失う時に壊れる、そ
1件1件

素敵です♪

映画の『君に読む物語』というものを思い出してしまいました。 端から見たら辛くも見えるかも知れない毎日は、本人たちにしたら幸せの形なんでしょうね。 寄り添うと言うことは容易いですが、行うことは難し
1件1件

大切な想い、大切な思い出

すごく優しくて、どことなく哀しいのに、温かい文章がとても素敵でした。 なんだか、少し寂しくて、すごく切ない。でも、それでもきっと、すごく幸せなんだろうな。こんなにも大切に想われている“彼女”も、そん
1件3件
もっと見る