乙女の祈り~Go to me, No life, I know rise up~

その日、わたしは、屋上で、本当の、理解者に、出逢えた――。

味志ユウジロウ

青春 完結
14分 (8,000文字)
ラストまで裏切ります。あなたは『乙女の祈り』を見つけてくれますか?

79 6,683

あらすじ

★2019.12 妄コン『その日私は出会った』優秀作品選出★ ★2019.11 青春部門:日間2位&新作1位&短編1位★thanks! ★2019.12 青春部門:日間2位&短編1位再浮上★ 表紙絵

感想・レビュー 7

ペルソナの微笑み

人は人生と言う名の舞台の役者である。そんな言葉を思い浮かべながら、拝読をさせて頂きました。 誰もが生きて行く上で、仮面を被る。皆と同じような状態にするために。仮面を被り損ねた者は、底辺に叩き落とされ
1件1件

拍手を!

失礼いたします。 ちょっと静かな、けれども確かな描写力を感じさせる導入。 他の方がコメントされている通り、文章がとても綺麗です。 サオリという等身大の少女の姿、11P以降のリアルさ。学校や、無関心で
2件1件

31ページの奇跡!

いやはや、やはり味志さんは凄すぎる! このクオリティで31ページでまとめるのは至難の技。途中で栞を挟む余裕もなく読み進め、ラストで心震えて栞を挟むという謎の行動をしてしまう始末。笑 限りなくリアルで、
1件1件
もっと見る