幽霊探偵キンダイチの事件墓!

墓の下には、幽霊が営む探偵事務所が――!? 幽霊の見える医者と個性豊かな幽霊たちが織りなす、どたばた事件譚!

咲蔵 風人

12時間41分 (456,422文字)
完結しました。沢山の応援、励みになりました。本当にありがとうございました!!!

392 8,091

あらすじ

 内科医師として、田舎町の小さな診療所に勤める事になった宇津美万吉(うつみ・まんきち)は、診察する患者の症状だけでなく、彼らに憑いた霊の存在まで見えてしまう特異な体質。  事勿れ主義者の万吉だが、時折

感想・レビュー 2

変わった企画でレビューを書かせていただきました。

タイトル、あらすじ、書き出し一行のみでレビュー(転載) 書き出し一行目はこちら ** 「あの人、何してるんだろう?」 (引用) ** まずタイトルに注目して欲しい。この物語、幽霊が探偵なんですよ。そ
1件

個人的な感想です

とても表現力があって思わずのめり込んで行きそうな程、良かったです! 人の名前も読みが分かりるように書かれていて助かります! これからも頑張って下さい! 応援しています!
2件

スター特典 スターを贈った方限定!

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/12/8