茜色の約束

平泉春奈さんのこのイラストを見たとき、福山雅治さんの歌が浮かびました。

上乃凛子

恋愛 完結
8分 (4,364文字)

1,842 2.6万

あらすじ

このイラストを見たとき、福山雅治さんの歌が浮かびました。 「ただ僕がかわった」 この曲をイメージして書いてみました。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

最後の余韻

短編なのに、充実しています。 夢を追いかけて、彼女と別れる、 茜色の空の下で最後のシーンが、とっても素敵です。 彼女さんの、貫く愛を感じました。
1件1件

イラストにピッタリです!

全部読み終わった後にイラストを見てドキドキしました。 とても良いお話でした。 あかねちゃんの言葉がだいじでしたね(^-^)
1件1件

紗季さんに惚れる

短いけれど、とってもいい話。 紗季さんみたいな、献身的な女性が好き。 紗季さんの「ありがとう」というセリフもせつない。 茜ちゃん、いい仕事した!
2件1件
もっと見る