夏時間先生の世界文学案内

世界文学の名作を一言で紹介します!

夏時間

56分 (33,218文字)
これさえ読めばあなたも世界文学通?

33 2,372

あらすじ

世界文学の名作を一言で紹介します。これさえ読めば本なんかわざわざ読まなくていいです。誰かに世界文学のことを聞かれたらここに書いてあることをそっくり言えばあなたは知的な人だともてはやされること間違いなし

シリーズタグ

感想・レビュー 3

読んでみたい海外文学作品が増えました

ぼちぼち続いていくのが嬉しい作品です。 引き続き楽しみにしております(^^)
1件2件

素晴らしき教養の無駄遣い

夏時間さんは、 相当な量の文学作品を読んでいるようです。 が、その教養をほっぽり出して、 ふざけにふざけまくっておられます。 でも、面白いんです。この作品。 いや、違うよw ってツッコミながら読
1件1件

スゴい《*≧∀≦》

余分なき要点(゜∇^d)!! スマホならではのパパっと ページ捲ると次の作品へ🎵 素晴らしい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/11/6