幽霊の謎を追って〜深夜の駅に何かが潜む

深夜の駅に現れる幽霊の正体は!?

白馬守@あずみの

コメディ 完結
7分 (3,677文字)
ホラー要素がありますが、そんなに怖くは無いのでコメディに変更しました。

47 7,130

あらすじ

 北海道にある、中央恵庭高校新聞部は二年生の部長と副部長が二人だけ。副部長の康永はこのままでは廃部になりそうな状況をなんとかしようと、高校の近くにある「戸磯庭園駅」に現れると噂の幽霊の正体を探りに、部

シリーズタグ

感想・レビュー 3

コンテスト優秀作品 おめでとうございます!

幽霊スポットの取材からどんでん返し。意表を突かれましたね。 面白かったですよ。
1件

ビックリしたオチ

 廃部寸前の部が存続をかけて追った幽霊記事。駅の様子など細かな描写が相変わらずうまいですね。まさかの幽霊におもわずクスリと笑ってしまう面白さがありました。フィクションをうまく描く作品に毎回脱帽です。勉
1件1件

ホラーなのにどこか楽しい♪

ほっこりする作品。 オチもうまい♪ 最後の2行が最高でした(*^◯^*)! ありがとうございました😊!
1件1件