最強!? の娘たち

【最強の娘たち】シリーズをコンテスト用に纏めたものです。シリーズと同じ内容です。ご了承下さいm(__)m

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
34分 (20,175文字)
シリーズを読まれた方へ。同じ内容なので覗いても一緒ですよ(;・∀・)

36 908

あらすじ

時代と共に家庭も変わる……父親が家族の中で一番強い時代は終わりを告げた。父親が家事と仕事を両立するのは当たり前。子育てだって奮闘する。 現代の家庭を象徴する、爆笑ハートフルコメディ開幕! 父親目線の

タグ

感想・レビュー 2

何度読んでも笑える面白さ

可愛い可愛い娘ちゃんとパパの素敵な毎日に笑いが止まりませんでした。 元気いっぱいの娘ちゃんと遊ぶパパは満身創痍。 パパがどんなに辛くてもお腹がすいても、涙が滲んでも最後は笑顔になれる素晴らしい作品です
1件2件

楽しすぎです。面白すぎです。

すっごぉーく、面白かったです。 読んでいて、何度も何度も大笑いしました。 つらいこと、悲しいことがあっても、これを読めば一気に楽しい気持ちになることができます。 笑わずに読める人はいないんじゃないでし
4件2件