ちぃちゃんと旦那さんの甘々話だけを抜き出した短篇集(ほぼ旦那さん当てクイズと解説そのままです)

金継ぎ恋愛話の千都香と旦那さんのその後のいちゃラブ話だけを集めた短篇集です。元々は連載中の「旦那さん当てクイズ」でした。

木曽 由真

18分 (10,249文字)
「恋にはなれない、恋の話。」完結に伴い、「旦那さん当てクイズ」から「その後の二人の短編集」に再編集致しました。

50 471

あらすじ

金継ぎ恋愛話完結後の千都香と旦那さんの話だけを集めた短篇集です。 元々は連載中に旦那さんが誰だか分かっていなかった間の「旦那さん当てクイズ短編集」でしたが、別シリーズに入ってる部分は、それを読まない

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2019/11/14