特集

世間知らずのお嬢様にギャルゲーを教えたら人生うまくいかない

妄想のようでそうじゃない現実。人はそれをただのアクシデントと呼ぶ

ロリじゃない

恋愛 完結
17時間15分 (620,909文字)
特集に掲載されました。ありがとうございます

36 85

あらすじ

ある日、北島宗太〈きたじまそうた〉がいつものようにゲームショップに足を運ぶと、店の前で一人の少女に出会う。 どこか歳を食ったような話し方と着物姿。そんな妄想のような出来事を経験した宗太だったが翌日、

感想・レビュー 1

ギャルゲーを通して成長する少年少女の物語。

──物語はいつだってハッピーエンドがいい。 多くの人がそう願っていると思います。 有り触れた普遍的な『日常』と絵に描いたような『非日常』。 波風の立たない穏やかな日々には心が安らぎますし、突拍子もな
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/11/27
特集

新作セレクション[12/26]