いつもイライラ、苛井ライラさん

イライラが止まらないライラさんがイライラ解消法を試します。

ながくらさゆき

コメディ 完結
3分 (1,282文字)

8 372

あらすじ

いつもイライラ、苛井ライラ(いらいライラ)さんと、いつも穏やかな小田谷カナコ(おだやかなこ)さん。 ライラさんはイライラ解消法を知りたいそうです。

感想・レビュー 3

同じ、イライラ系でライバルですね!🤪

出だしから、面白いです。 是非、参考にさせて下さい。 私、ライバル実現で頑張る意欲が湧いてきました😅
1件3件

イライラネタ面白いです

6秒と笑顔うけました。イライラおさまりそうです。 さゆきさん、イライラ中なんですか?
1件3件

イライラするときはありますよね

ムラムラうけました。 連載作品ですか。今後の展開が気になります
1件1件