特集

季節

行方不明だった恋人が目の前に現れた。けれど彼女は死んでいて-ーー? 青春を終わらせる物語

シキ

青春 完結
1時間39分 (59,256文字)
読んで頂き感謝感謝です…!

46 761

あらすじ

ーーー「なんやぁコウちゃん、うちが見えんの?」 主人公の幸太(22歳)は高校で出会い、卒業前に行方不明になった恋人…紅葉と再会する。 でも彼女は死んでいてーーー? 止まったままだった青春を、終わら

感想・レビュー 2

この青春の終わり方は、静かに胸に刺さりました

この作品は新着ピックアップにて目に留まり、一度読むと次の展開が毎度気になり、先ほど最後まで読み終えました。 静かな冬の中で紡がれる二人の最後がひたすら切なかったです。 あと個人的に自分のものと同じ方言
1件1件

こんにちわ

初めておりさんの小説を読ませてもらいました。続きが凄く気になります。他の作品も読ませて貰います。自分には多分あんなに書けないですかね、文章が……(浮かんでこないw) 執筆頑張って下さい。
2件