令和の奇矯

怖い話や奇妙な話等を集めてみました。

佐久間 勇人

ホラー 完結 過激表現
1時間33分 (55,728文字)
何かご意見を頂けると嬉しいです。

19 344

あらすじ

怪談集です。怖い話や奇妙な話を集めてみました。少しグロい話も出て来ます。 過去に遭った経験や人から聞いた話などをモデルにした話も出てきます。   オムニバス形式でかなり創作部分も強いです。 時々、

シリーズタグ

感想・レビュー 1

初めて感想を書きました!短編なのにすごく惹きつけられる作品でした

初めまして! このお話を読んで色々 思ったことがあったので 感想を書きます↓ 最初の物語の 不思議な家という作品は 主人公とAさんという方が お仕事で広告を家のポストに 投函しに田舎町に訪れてい
ネタバレあり
1件1件